SSブログ

町田啓太が『花子とアン』に出演の高梨臨と熱愛!? [芸能]

NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演していた高梨臨さんと、町田啓太さんの自宅マンションでのデートが発覚したそうですね。

takashinarin_large.jpghttp://eiga.com/news/20140526/1/
machida_1.jpghttp://www.gekidan-exile.com/member/keita_machida.php

それは、8月28日の夜に行われた都内のホテルでNHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げ後のことで、町田さんは自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、他の出演者に挨拶をした後そのまま一人で帰ったそうですが、他のメンバーより少し前に店の裏口からタクシーで帰ったはずの高梨さんは彼がマンションに着いてから数分後に訪れたとのこと。

2005年に芸能界デビューし、『ROOKIES』等で人気が急上昇してこの夏"醍醐さん"で大ブレイク中の彼女と、2010年8月に行われた『第3回劇団EXILEオーディション』に合格し、『戦力外捜査官』にも出演している注目の若手イケメン俳優の熱愛発覚は朝ドラ視聴者以外の方も驚いているのではないでしょうか?

芸能関係者のよると、「日本とフランスの合作映画に出演した時に町田さんは英語の台詞に苦戦していたところ彼女のアドバイスを受けたそうで、そのおかげでうまく話せるようになったと感謝していてそこからふたりの距離は縮まった」という。

町田さんのマンションの近所にある九州料理店にも一緒に訪れたそうで、居合わせたお客さんによると「お酒は1杯ずつで、お店自慢のゴーヤチャンプルやサラダを注文していました。特にまわりを気にすることもなく、楽しそうに会話をしてましたね」とのこと。

頼んだ物までチェックされるなんて芸能人はプライベートでも大変なんだなーと改めて思った。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。